2010年6月28日月曜日

今週末に大阪に行きます。

これは「くりっく365上場5周年記念・くりっく365フェア」の行事に併せて、豊商事が参加しますので、私も便乗して大阪と東京にお邪魔するものです。
特に大阪には久し振りですので、ブログやYMTVなどで普段から参加してくださっている方にお会いできる事を楽しみにしております。もちろん、これまであまりお馴染みでない方々にも、この機会に弊社のサービスを知っていただきたいこともありますので、精一杯やらせていただきます!

今回のイベントは、大阪と東京で続きがあります。
先ず。大阪ですが当日(7/3の午後3時半より)特設会場で20分間の簡単なセミナーを行います。同時に弊社ブースにおいて、7/10(土)の午後2:00~4:00の「為替勉強会」への参加申し込みを受け付けております。このセミナーへの受付は、7/3のイベント会場だけですので、お間違いの無いようにしてください!

東京は、7/24の午後2時半から20分間です。この時も7/31(土)午後1:00~3:00の「為替勉強会」への申し込みを弊社ブースにてお受けしております。

以上のように、来月は、2度の大阪訪問になりますし、併せて東京でも2度のセミナー開催となります。どちらも土曜日ですが、普段、平日はご都合が悪い方も多くいらっしゃいますので、この機会を是非ご利用ください。

会場などの詳細は、弊社ホームページ等でお調べください!
以上、来月のイベントのお知らせでした。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社