2009年12月30日水曜日

誠にありがとうございました。

あっという間の1年でしたが、例によって悲喜こもごもといった1年でした。
このブログを書き始めて、およそ2年と2ヶ月弱が過ぎた事になります。当初は、いつまで続く事やらと気楽に書いていたのですが、徐々にアクセス件数も増えて、簡単に休めない気持ちになっています。
この間、多くの方の叱咤激励を受けてここまでやってきましたが、今更ながら皆様の暖かい励ましに支えられて続けてこられたことを痛感しております。

ディーリングとは、孤独な作業です。誰に褒められるでなく、結果の数字が全てですので、正直に数字に向き合わざるをえません。このブログは今月一杯で投稿欄を閉鎖しますが、皆様とのエールの交換が出来なくなる事はまたしても痛恨の極みです。ご存知のように今月の8日から始めた「コウカイ日誌」では、丁々発止、意見交換を続けています。二股をかけての投稿欄への関わりが物理的にも無理があるとの判断でしたことはご理解ください。
「本音で・・」のブログは今後も継続します。引き続きご愛顧を賜ります事を願っております。どうぞよろしくお願いします。新しく始めたブログの方は、まだまだ改善の余地がありますがもう少し時間をいただく事になりそうです。

個人的には、今年はまずまずの年だったといえます。残念なのは12月に入ってから少しやられたことでしょうか。ただし、来年の3月末が私の年度末ですので、あと3ヶ月あります。もう一踏ん張りしますので、年が明けましても変わらずのお付き合いのほど、オン願い上げ奉ります~。

皆様には、良い年となりますように!来年もよろしく!

以上、ご挨拶でした。この後も5時過ぎまでいますので、書き込みが出来るかもしれません?!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社