2009年9月25日金曜日

とても疲れた週でした。
昨夜は、だいまんさんのところにお邪魔して「FXラジオ」に参加。その後は恒例の食事(飲み?)会。
タケちゃんの読書量に驚かされたりと楽しく過ごしました。
それにしてもだいまんさんの勤勉さにも驚かされます。500回を超えても尚聴取者に媚びることなく前進続ける姿に感動します!これからも健康に留意してさらに深化してください。

連休は、長野にある山小屋に行ってきました。
主に掃除するのが目的になりがちですが、別所温泉や布引温泉に行き、上田の刀屋で蕎麦を食し、千曲川で落ち鮎をいただきとても満足した休日になりました。
日曜日の午後に出発し、火曜日の午前中に帰路につきましたので、恐れていた渋滞にも遭わず順調なドライブでした。

市場は、朝方の強烈なポンド/円の売りでしたが、ここにきて少し反発してきています。
今夜は米国市場で耐久財受注、ミシガン大学消費者信頼感指数、新築住宅販売などの指標が目白押しです。
ポジションは、ドル/円とポンド/ドルのショート継続です。おそらく来週に持ち越すことになろうかと思います。
ストラテジー(戦略)は、前の回に書いたとおりです。

明日は、午後から宇都宮にお邪魔します。参加者の方々にお会いできることを楽しみにしています。
東京では、来月のどこかで(未定です)為替の勉強会を本社ビル9階で行う予定です。平日の午後ですが、時間に都合のつく方は是非、参加してください。

それでは皆様、良い週末を!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社