2009年8月28日金曜日

市場が金曜日の典型な様相を呈してきましたので、少しお知らせを書きます、

先ず、今夜の会員限定生番組(YMTV)「為替デスマッチ」ですが、いつもたくさんの方の参加を得て活況です。ありがとうございます。今夜も、だいまんさん、大橋さんと私の3人で丁々発止、8月を振り返り9月を展望することになると思われます。何故「思われます」かといえば、台本も無く(アウトラインのみ)当意即妙でやりますので、どうなるか当事者も見当がつかないためです。双方向でのチャットでいつもたくさんのご意見、ご質問をいただいております。
今夜も、時間にご都合がつけば是非とも参加してください。

来週の月曜日は、だいまんさんのところにお邪魔してFXラジオに参加します。こちらも面白いですよ!

2日(水)は、豊商事本社ビル(日本橋蛎殻町)9階にて午後1時過ぎより「為替セミナー」を行います。こちらも毎回たくさんの方の参加をえています。今回も参加者には豊商事より拙著「為替取引」を差し上げる予定です。
いつもブログやYMTVをごらんの方には、こうした機会を利用して直にお会いしてお話できればと思ってます。

5日(土)は、横浜にてセミナーを行います。午後1時15分開場、私は2部に出ます。テーマは為替市場の展望(仮題)の予定です。これらのセミナーは、もちろん無料です。詳細は、豊商事ホームページに載っていますので、そちらから検索してください。9月は横浜のほかにも水戸(12日)、宇都宮(26日)が予定されています。

繰り返しますが、日頃ブログあるいはYMTVをご覧の方には是非とも直接お話できる機会ですので、時間の都合をつけて参加してみてください。
5日は、FXラジオの500回記念パーティが渋谷でありますが、横浜から馳せ参じますので(遅れますが)よろしく!

以上、お知らせでした。
追伸、ポジションの変更はありません。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社