2009年8月3日月曜日

金曜日に一度ポジションを落としてきた連中が、再び円売りにまわってきたようです。

私が注意しているのは、下サイドが94.50であり上サイドが95.50。この両サイドをどちらに抜けてくるかです。
それとユーロ/円が135円台後半に来たときのドル/円の水準でしょうか。

タイミングにもよりますが、ユーロ円が135円台後半に来て、ドル/円が95円台半ば近くならばそこでドル/円のショートを作りたいと考えています。
94.50を先に試す場合は、きれいに割れるかどうかで決めます。つまりそのあたりの抵抗が確認できればドル/円のロングも考えたいところです。

つまりは、中立と考えていることになります。いずれにしても今週中には何らかの行動に出ることになりそうです。
ということで、今日はこのあたりでお開きにしましょう。

お知らせですが、来週の月曜日はブログを休みます。8/21と8/24の週末を挟んだ両日も休む予定です。
それと、9月に入ってから関東でセミナーを予定しています。
9/5に横浜、9/12に水戸、9/26に宇都宮にて少人数でのセミナーを予定しています。日ごろ、このブログあるいはYMTVでご視聴くださっている方で、以上の地域にお住まいの方がありましたら是非ともご参加ください。
お待ち申し上げています!詳細が分かりましたら、後便にてお知らせします。

それでは、また明日!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社