2009年7月15日水曜日

何ともいえず嫌な感じがしましたので、ドル/円のショートは一旦、手仕舞いました。
93.49でした。少しやられました。

も少し様子を見ます。上がったり下がったりを繰り返していますが、こういう相場は疲れます。
考えてみれば、92円台で長期のポジションを手仕舞い、そこから(92.60?)今度はロングで攻めましたが、敢え無くストップの執行。今度は93円台でショートに行って、またまたカット。
こういう風にリズムが崩れだしたときは、一旦、撤退します。

FXラジオで山中氏が言っていた「日食」も近いですし、市場も参加者が限られているようで、乱高下しやすい。注意していきましょう!
今日は、午後に豊商事の本社ビル9階で為替の勉強会を行います。きれいな体で(?)話すことにします。

何やら夏休み相場になってきたようですが・・・もう一相場はありそうです。それに向かって英気を養いますか?!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社