2009年5月14日木曜日

昼休みに隅田川沿いのテラスと称する川岸を散歩してきました。
清澄橋から両国橋まで、結構ありました。
このあたりの隅田川は昔から大川と呼ばれたように川幅も水量もたっぷりとあります。川面を走る水上バスを横目に、少ない人通りで快適でした。

両国の回向院に寄り、力士塚を見てきました。江戸時代からの由緒ある相撲興行の場所として有名です。
そこから反対側を廻って新大橋まで、日本橋浜町で昼食を摂りました。

5月はさわやかな日が多いので、散歩するには絶好です。

さて、アジア時間は膠着状態が続いています。米国市場のオープンまではこんなものでしょうか。
ポジションは変わりません。ドル/円のショート継続です。

明日の夜7時からは、「本音で・・」があります。
生放送ですので(金曜日の夜ですが)、皆様との会話を楽しみにしております。
最近の市場の動きなどを中心に話そうと考えておりますが、どのような質問、ご意見でも受け付けますので積極的な参加を期待します!!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社