2009年5月7日木曜日

連休中のドル/円の動きは、高値が99.57前後を2度試しましたが、抜けずに失速して昨夜97.94までつけたようです。現在は、98円台半ばです。
99円台半ばから上は、実需の売り(円買い)が相当あったようです。

私も連休中に売ったり・買ったりして(ドル/円ですが)、こまめに稼がせてもらいました。

スイス/円のストップですが、高値88.07までありましたが(5/4でした)、かろうじて執行されませんでしたので、現在も継続しています。
豊商事のコール・センターに私のストップが執行されたかどうかのお問い合わせがあったようです。
念のために書いて置きますが、私がどのように取引しているかどうかは、コール・センターは関知しておりません。関知していないことで、それぞれが独立して機能していることになります。
今後は、休み中のブログの更新をどうするかが課題になってきました。休みは休みとしたいのですが、どうもそういかなくなってきたようです。もう少し時間をください。

休み中の米国株式の堅調さが目に付きました。これまでは為替との連動性が注目されていましたが、このところの動きは若干異なってきました。このこと自体が、一時の総悲観論の修正を意味しているのかもしれません。私としては、やはり未だ楽観論にはくみ出来ません。踊り場は続くと考えています。

ということで、今日の日経平均も高く始まりそうです。
頑張っていきましょう!!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社