2009年4月28日火曜日

あるという報告は聞こえてきません。
オーストラリアでもお隣の韓国でも疑いのある症状を訴える人が隔離されてきています。
もちろん、今後の検査次第ですが・・

それにしても日本では未だ報告例が聞こえてきません。
これは一体どうしたことなのでしょうか?
日本の水際での対応がずさんなことの証左なのでしょうか?

国民性なのかもしれませんが、早い対応がベストなのですが。

さてさて、お昼の間にまたしても円が買われています(といっても96.17あたりですが)。
クロス円も売られてきました。

ウオール・ストリート・ジャーナル(米国の経済専門紙)が、シティとバンカメに資本増強を促したとの記事があるそうですは、こういった話もジリジリと効いて来たようです。
楽観論に水を差すの図、でしょうか。

スイス/円のショート継続です。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】



人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社