2009年2月23日月曜日

ユーロ/円は、一時121円を付けました。現在も高値近辺にいます。
ダウ指数先物は金曜日の引けに比べて130ドル近く上げています。

私のポジションは変わりませんが、全体にマイナスになってきました。
こういうときは布団を被るに限るのですが・・

先週末にクリント・イーストウッドの最新作を観て来ました。
「チェンジリング」という題名でした。
これが非常に良かったです。クリント・イーストウッドと言う方は、俳優でも独特の雰囲気を持ってましたが、映画と言うものを知り尽くした方なのでしょう。
呼吸の仕方が自然で、場面ごとのカットが素晴らしかったです。筋立ても申し分なく、途中で少しもらい泣きをしてしまいました。
是非、一度ごらんになってください。
当時の米国はこんなものだったのでしょうが、多分日本も酷い状況だったと推測できます(一般の市民にとって)。女性は特に。

ということで今日はこの辺でお開きにします。
それでは又明日!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社