2009年1月15日木曜日

先ほど2月からのYMTVの大幅な番組編成の変更に関する会議に出ていました。

皆様ご存知のだいまんさんが毎週月曜日更新の番組がスタートします。
これはこれまで放送されていた「為替天気予報」に替わるもので、内容もテクニカル分析中心のものになる予定です。だいまんさんは、この動画配信と活字でのレポートもホーム・ページ上で同時に更新します。
目で見て活字で確認するというものになります。
この他にも、毎月末近辺で、その月の動きを検証し来月を展望する番組、「為替デスマッチ」(仮題)が始まります。これは私とだいまんさんの二人で進める予定です。
年末にお送りした「FX行く年来る年」がご好評だったことから、レギュラーに昇格したものです。
山中さんの番組と「本音で・・」は、従来どおり月一のペースで残留です。
詳細は、近日中にホーム・ページ等に載る予定です。

この他にも暫時、皆様のご要望を踏まえてより一層の改善を行っていきます。
皆様のご意見、ご要望がありましたら是非、お寄せください。
時間帯なども様々に試してみたいと思っております。

それと、これまでは一般の方(会員以外)にも視聴可能だったものが、会員だけの番組も増える予定です。
この機会に豊商事での口座開設なども是非ご検討ください。
スタッフ一同、皆様と一緒に考え、出来るだけご要望に沿うようこれからも努力していきます。
応援、よろしくお願いします。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社