2009年1月5日月曜日

新年早々、私のストップが付いてしまいました!
まあ、しょうがないです。

92円台で再度、売りたいと思ってます(仲値あたり?)。
91円台前半から半ばにあったと思われる売りオーダーはすべてつけました。市場の見方も私と同じだったようで、91.50を抜けると断続的にストップがあったようです。
オバマ期待がダウ指数を9000ドル台に押し上げたのでしょうか、同じようにドル買いの波もそれが背景だったのでしょう。
期待と現実のギャップが大きくなると次なる波が(ドル売りの)来る事になる。そこがポイントなのでしょう。私を含めてドル安を予想する向きが増えているので、今回のような動きが起きるといえます。
とりあえず93円台にはまだストップがあるとのこと、そこまでの上昇を覚悟して再度のドル売りを行いたいと思います。

今年も皆様と一緒に悩み、考え、決断をしていきたいと思ってます。
どうぞ、よろしくお願いします。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社