2008年11月25日火曜日

朝の9時過ぎからのブルンバーグ・テレビの番組に6分間出ます。
先週、突然先方から電話があり、出演を依頼されたものです。
一般の人には馴染みがないでしょうが、金融機関などのディーリング・ルームには24時間流れているものです。一時のCNNのようなもので、その金融版です。

ということで、9時前に迎えが来るので、午前中は書き込みが遅れますことをご了承ください。
週末のニュース(ガイトナーNY連銀総裁の財務長官就任)そして、シティグループへの米政府救済、さらにオバマ次期政権の5~7千億ドル規模の景気刺激策と立て続けにポジティブなニュースがでたことで、ダウ指数は大幅な反発となっています。金曜日と昨日で900ドル近い反発でした。
とりあえず、東京時間では売り物が先行すると思いますが、下がったところを買う戦略でいます。
水準的には、ユーロ/円で124.00、ドル/円ならば95円台、そこまで待ちたいと考えます。

さきほどのブログで書いた通り、ユーロ/円のロングは手仕舞いましたので、現在はポジションがありません。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社