2008年9月29日月曜日

朝方は、法案成立ということもあり、ドル買い、株買いの流れでした。

昼前から流れが変り、ドル/円、クロス円の売り、株の売りとなってきました。

期末と言うこともあり、仲値近辺まではドル買いが強く、ドル/円は107円手前まで上昇。
日経平均も寄り付きこそ安かったですが、その後買われて12062までありました。その後は売られて11788まで付けています。

先週も書いたのですが、逆張りで臨んでいます。一方方向での動きにはならないと思っています。
日経平均も同じです。
確かに悪い材料は多いですが、すでに織り込んでここまで下げてきた訳ですから、さらなる下落はそれなりのポジションの偏りが必要と考えています(個人的にはそれほどの偏りは感じていない)。
また、法案は成立しましたが、実効性に疑問があり(少なくともある程度の時間が必要)これも一方方向で買い向かうには時期尚早。

逆張りでのヒット・アンド・ラン、これで行きます。

先週末(土曜日)の福岡セミナーは参加者の反応も良く、無事に終えてきました。
日帰りだったのですが、美味しいものもいただき、博多を楽しんできました。
良い天気でした。櫛田神社(山笠で有名な)にお参りし、これからの相場を祈念してまいりました。
結果の方は分かりませんが、市場が乱高下することは確かです。

気を緩めずにしっかりと見て行きたいと念じております。
東京は雨です。それにしても今年の9月は雨が多いです。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社