2008年8月29日金曜日

今週の水曜日から連日同じような展開が続いています。
今日で3日目ですが、アジア時間から欧州時間にかけてドル/円が売られ、クロス円が売られる傾向があります。
これがNYに入ると反発して引けるのですが、果たして今日はどうでしょうか。

来週はイベントが続き、最後の米雇用統計が最大の注目度かと思います。
昨日のGDP改定値を裏付けるような雇用の改善がみられるのかどうか。

月曜日は米国が休日です。
従って、今日は薄商いになる可能性が強いのですが、逆に一方通行にもなりやすいのが過去からの教訓です。

今週はヒット・アンド・ランに徹してやっていました。ドジョウが何匹もいるとは考えずにいましたので、あまり面白くありません。可もなく不可もなくといったところでしょうか。
来週に向けて鋭気を養っていると思えば腹も立ちませんが・・・

ということで、今週もご愛読を感謝します。
局地的な集中豪雨があったと思えば、また残暑が戻ってきます。
皆様、お体のリズムを壊さぬよう、週末を過ごしてください。
良い週末を!

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社