2008年8月28日木曜日

水準は違いますが、昨日の今頃と同じような展開です。

ドル/円は、108円台後半へ下落し、クロス円もジリジリと売られています。
昨日は、この辺りで売った連中がNYで買い戻したような印象でしたが、同じ連中が再度売りに転じたのでしょうか。
ポンド円以外は(ポンド円は200円を割り込む寸前です)昨日の水準より上に居ます。

参加者が少ない中、AI(人工知能)による自動売買システムが相場を作っているような印象です。

日経平均は、NYが上げて終わったにもかかわらず売り方が強く、殆ど昨日と同じ水準での動きでした。引け値も殆ど同じでした。
東京もですが、NYの株式市場も出来高が低水準です。米国は来週の月曜日が休みですので、早くも休日入りを匂わせるような出来高でした。
ある人は、これを「嵐の前の静けさ」と表現していましたが、どうでしょうか。
まだ夏休みといった空気が全体に漂っています。

為替市場も1日の値幅としては結構な動きなのですが、トレンドと呼ばれるにはいささか抵抗があります。
むしろここまでの動きが一旦、調整する場面かもしれません。

今日は夕方からダイマンさんのところにお邪魔します。FXラジオに久しぶりに出ますので、時間があったら聞いてください。
それではまた明日。

【人気ブログランキングへ登録しています。応援ありがとうございます。】

人気ブログランキングへ

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社