2008年6月11日水曜日

来る土曜日(6/14)名古屋のヒルトン・ホテルにおいてセミナーが開かれます。

京都、大阪に続く第三弾です。

一部、二部に分かれており、私が一部を担当します。
二部は、本間宗究先生です。

私も本間先生のファンです。先生の長期サイクルはとても参考になりますので、初めての方も是非一度聴講してみてください。
私の方は、為替取引を始めてない人からすでにおやりになっている方までを対象に話を進めるつもりです。
当初の予定者を大幅に超えた希望があり、急遽、場所を広くした経緯があります。従って、まだ席に多少の余裕があるそうなので、申し込んでください。
来場者には、拙著「外国為替取引・ディーラーの目で見た世界」を差し上げるとのことです。この機会に目を通していただければ幸いです。

名古屋は昨年の10月も榊原教授と一緒にセミナーをしましたので、今回は2度目になります。
質疑応答の時間も設けますので、この機会にいろいろなことを聞いてください。
特にこのブログをご覧になっている方で、名古屋近辺にお住まいの方々には是非とも参加して、お近くでお話ができればと思ってます。

お申し込み、お問い合わせはこちらから。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社