2008年4月18日金曜日

日経平均は強い基調で終わりました。
高値13485で、終値が13476でした。

3時過ぎにポンドが買われて、ユーロが買われました。
裏はロシア・ネームとのこと。毎日のようにこの時間から取引を始めます、ご苦労様です。
彼らのような、いわゆる仕手筋がいないと市場が活気付かないことは事実です。

遅れてドル/円もドル売り方向で追随しました、102.20手前まで。
ユーロ/円は163円台前半です。ポンド/円は204.30近辺。

ダウ指数先物は、このドル売りの動きから20pts下がりましたが、少し戻しています。
これといったニュースは目に触れていません。あとはポジションの調整でしょうか。
もう少しすると「おはようFX・イブニング」の収録が始まります。
朝と比べると日中の動き、ニュースともに質量がガタ減りです。このあたりは少し考えないといけません。
皆様の中で、こんなことが、あんなことが聞きたい、とのご意見がありましたら是非聞かせてください。
それでは、また。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社