2008年3月28日金曜日

昨年の10月より始めたブログですが、今回で335回目になりました。
最近はこのブログを覗いてくれる方が、1日で1000人を越えるようになりました。
この数が多いのか少ないのか判断に窮するところですが、段々と増えてきたことは励みになります。

ただただ感謝です。

今日の昼に最終回を迎えたラジオ日経の番組も、足掛け15ヶ月になり、貴重な経験をさせていただいたと思っております。感謝。

番組終了後、リスナーの一人から「ご苦労様」と声をかけていただきました。嬉しかったです。感謝。

今後は、ブログ、おはようFX、本音で言わせて、そして近々始まる予定の「おはようFX-夕刊版」などを通じて発信していくことになります。
新年度は、もっと各地を回り「セミナー(勉強会)」開催をやっていく予定です。
私は現役のディーラーですので(オールド・ディーラーですが)、ディーリングが主です。この合間を縫って上記のことをやりますので、皆さんもどしどし参加してください。

来週から(火曜日からですが)は新年度入りです。
気を引き締めて、さらに皆さんの参考になるようやっていきますので
よろしくお願い申し上げます。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社