2008年2月13日水曜日

為替も日系平均も静かな日です。

日経平均は、ダウ指数がプラスで終わったことを受けて高く始まりましたが、13200台を維持できずに現在、13135近辺です。
休み明けから、日経平均は落ち着きを取り戻したように感じます。むしろ、consolidation (調整)の局面に入ったような印象です。
これまで、日経平均リンク債(前に書きました)などの引き金が14000、13500、13000などに有った物が、それぞれヒットしましたので大きなストップはあらかた付けたものと思われます。かといって、大きく買い上げるには世界情勢が不穏です。このような背景から売り手と買い手の綱引きが均衡しているのかもしれません。個人的には、暫しの休憩と思っていますが・・・

ドル/円は、consolidation のステージに入って、4週目になります。そろそろ動き出すことを期待しているのですが、思うように行きません。
私のストップは。108.00に置いてあります。あと1円弱の水準ですので、何時付けてもおかしくありません。ストップを付けてから落ちるのかもしれません。待ちましょう。

今日のドル/円は、107.10とユーロ/円の156.20に軽いストップがあり、それを付けた格好になっています。

ポジションは変わりません。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社