2008年1月22日火曜日

日経平均は、乱高下(このところいつもですが・・)。
安値12674高値12950(?今日の日中です)、午前の終わりは12738でした。

米国FRBによる緊急利下げ、日銀の利下げ等々、うわさが飛び交いました。
ドル/円も105円前半には邦銀が買いオーダーを並べている、あるいは105.50はオプションがあるので手前で防戦買いが出ている等々の話が出ていました。どうでしょうか。

ポジションは変わりません。依然としてドル/円ロングです。額は大きくありません。

この後、日銀の政策決定会議が終わり、「据置き」が発表されるとの見方が大勢です。
福井総裁の記者会見の中身が東京時間午後4時過ぎに流れるでしょう。「ハト派」的なコメントが出ると考えますが、どうでしょうか。
同じように、昨日は休みだった米国市場も「FRBの緊急利下げ」などの話がオープニング時に蒸し返されることが予想されます。どうでしょうか。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社