2008年1月22日火曜日

NYダウ先物は、一時マイナス500ドル以上の下げ。
日経先物も12650まで急落。
ロンドン株は、前日比マイナス5.48%。
ドイツ株は、7.16%安。

額賀財務大臣は、「大きなスケールの為替介入は考えていない。為替市場を注意深く見ている」と発言したことが、東京時間ごご11時過ぎにダウジョーンズニュースから流れました。
このニュースに関しては、他のニュース会社からは流れていない模様(調査中)ですので、真偽のほどは分かりませんし、大臣の真意もどうなのでしょうか。

リスク資産圧縮・ポジションの手仕舞いの動きが世界中を駆け巡ったような1日でした。

とりあえず105.70でポジションを手仕舞い、利益を確定します。
今日と(今夜も含めて)明日は、修羅場になりそうです。
ポジションをきれいにして、様子を見ることにしました。

また、気が変わりましたらブログで伝えたいと思います。
今日も頑張って、いきましょう。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社