2008年1月22日火曜日

日経平均は、12573の引けで、前日比マイナス752(!)でした。その後の先物市場でさらに下げ幅を拡大しています。

当初は、ドル/円も反応しませんでしたが、現在、105.90前後になっています。ユーロ/円は再び152円台に入っています。

ポジションは変わりません、ドル/円ロング(ストップは、105.05)です。
なかなか難しい相場が続きます。
どうなるでしょうか?!

話題をかえます。
このような形で、わたしの考えとポジションをブログ上に公表するようになって、早くも3ヶ月が過ぎました。この間、苦しい時もあり、嬉しい時もあり、様々な状況をブログの読者の方たちと共有できたかと推察します。
私が自分のディーリングをさらけ出すのは、30年以上にわたって「自称プロ」である自分が、皆様となんら変わらずに苦しんでいる姿をお見せしたかったからです。もちろん、プロとしての矜持は保ちたいと思いますが、市場においてはプロもアマもありません。有るのは勝者と敗者だけです。
今後も続けるつもりですが、皆様がひとつの考えとして参考にしてくれれば、こんな幸せはありません。
今夜も大きな山場が控えています。明日の朝、どのような水準になっているのか、楽しみに待ちたいと思います。

グッド・ラック!!

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社