2007年12月26日水曜日

今日を入れて、新年まであと6日。
だいぶ押し迫ってきました。

クリスマスも終わり、東京からのスタートになります。
昨日の続きといった感じですが、朝から東京のメガバンク1行がドル/円を買っていたそうです。
仲値の決済と投信の設定(明日のほうが予定では多い)がドル買い(円売り)で、そこに輸出などが売るという構図を頭に描いています。
今日は、英国と欧州大陸が休みなので、東京のあとは米国になります。
引き続き株式市場の動きに注目が集まりそうです。

皆様のクリスマスは如何だったでしょうか?
私の家は、24日に恒例の食事会を家族で済ませました。
メニューは、これも恒例の「チキンのグリル」です。
なかに詰め物(もち米と栗など)をして、オーブンでこんがりと焼き上げます。
あとはシャンパンとワインですか。
今年はもらいものの上等なワインをあけ、家族一同の無事を感謝した次第。

キリスト教でもないので、教会に行ってミサを、と言うこともありません。
あとは正月を待つだけです。

明日は、今年最後の「本音で・・」があります。
皆さんと今年1年を振り返り、来年に思いを馳せれたらと考えています。
たくさんの参加を期待しています。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社