2007年10月26日金曜日

ラジオ日経の放送は、お昼の12時15分~30分の15分間、生放送です。

ラジオ日経は、アメリカ大使館の前、時事通信・共同通信社の向かい側にあります。溜池の交差点から直ぐのところです。

今日の放送も無事に終わり(進行役の大橋ひろ子さんのお蔭です!)、帰りは赤坂の老ガイ楼で酢辛(スーラー)タン麺で昼食となりました。ここはとても古くからあり、昔から昼食でお世話になっています。

なかでも「酢辛タン麺」は好物で、普通よりも辛くしてもらっています。

汗だくだくでいただきました。確か先週は、神田の「勝漫」に行きました(ブログに書きました)。なるべく普段着の声をブログに書くようにしているのですが、食べることが主になるかもしれません。
こんなことを書くのも市場がポジションとは逆に動いているからでしょう!?

日経平均が現在、+200ptsになっています。クロス円が上昇して、ユーロ・円は164円が目の前です。
欧州勢がもうそろそろやってきます。
ポジションは変わらず、ユーロ・円ショート、NZ・円ショートです。

※本レポートにて豊商事株式会社が提供する投資情報は、あくまで情報提供を目的としたものです。したがって銘柄の選択、売買価格などの投資にかかる最終決定は、弊社の重要事項説明を十分にお読みいただき投資家ご自身の判断でなさるようにお願いします。

※また、本ブログ内にて提供される情報は豊商事株式会社が信頼できると判断した情報源をもとに弊社が作成したものですが、その内容および情報の正確性、完全性または適時性について、豊商事は保証せず、また、いかなる責任を持つものではありません。

※ブログ内容についてその表現や記述、データその他に関しましては、著作権法などの法令により保護されており、個人の方の私的使用目的以外での使用や他人への譲渡、販売コピーは認められていません(法律による例外規定は除きます。)。

以上の点をご了承の上、本ブログをご利用下さい。

運営:豊商事株式会社